WJ26 銀魂感想

0 0


続きに感想です。ネタバレ注意☆





第四百四十六訓 握手の前は手を洗え


HDZ48のデビューシングル、発売決定(●´∀`)ノ


「この相棒で私達に勝てるかしら」
ポスターを破ってビリビリに千切り、、


「地球のトップアイドルがどんなものか・・・楽しみね」
この集団は一体??




一方、貼り出されたポスターに激怒してるお通親衛隊面々。
「俺達は今迄お通ちゃんだけを唯一神として崇めてきたのに!!」
タカチン久し振り~(e^□^e)

親衛隊はユニットなんて認めねェ!
由々しき事態!早く志村隊長に連絡するんだ!!
この騒ぎをイヤな汗かきつつ、覗き見してる志村隊長(笑)




そんな時KY2人(神楽&お通)が新八に
声かけちゃって。当然見つかりました;;
「隊長・・・どーいう事ですか!」
「まさか隊長がお通ちゃんを・・・」
詰め寄る親衛隊の迫力にタジタジの隊長。 

 それはおいといて。前回お通ちゃんが壊れたオチで
終わってたから心配だったんですが。大丈夫だったみたいです^^
置いて行かれる新八。坂田P非情すぎるぜ・・・!




CD発売に向け、曲の収録?

つい歌詞の語尾に"アル"を付ける神楽。
「キャラは忘れて全てさらけ出してみようか。
ただの釘宮理恵でいってみようか」←坂田P

新八は落ち込んでます。
あぁ・・・僕の唯一輝ける場所が・・・

(ノ△T)


それはともかく、ファンに全く歓迎されていないHDZ48。
でもお通が路上ライブからアイドルになったように、
本物の人気は地道に得ていくもの。

「一気についたファンなんて離れる時も簡単。
人気商売に近道はないんだよ志村マネージャ」
銀さんマトモ!(#゚Д゚)←




そんなわけで、地道な営業活動開始!

・・・地道??↓↓

「ウチは"すぐマクラできるアイドル"でいく(キリッ」
ちょ、マクラて・・・!?でもご安心下さい。
「枕営業といってもサイン書いた高額な枕を売りつけるただの握手会だ」
銀さんそれ詐欺じゃ・・・(´・∀・`)



まんまと引っかかりマクラを買いに群がるアイドルキモオタ。
「フンどうやらうまくいったようだな」
「じゃねーだろ!!危険すぎるよこんな営業!!」
「握手会は元々危険がつきものだろ。アイドルオタクなんて
みんな100%チン〇触ってきてるからね」
ギャァ━(艸Д<ll)━ァァ!!

や、AK〇の握手会とかチラッと映像見たことあるけど、
仕事とはいえ、大変だよね。偏見かもしれないけど、
手とかジメッとしてそうなのが多そうだし・・・。




これ位で負けてたらアイドルは務まらないよ!( `・ω・´)q
お通ちゃん健気や・・・。

「流石プロ・・・心配すんな。何かあったら
俺達がお前らを必ず護るから」
銀さん・・・!(*‘ω‘*)
今回の銀さんは最低とカッコイイが点在してます^^



「絶対アルヨ。アブない奴が来たらスグに来てヨ」
「握手会っていうか花山薫の握撃会になってんだろーが!!」
、、、と刃牙ネタも絡め^^

夜兎だから仕方ないよね。
神楽GJ∑d( `・ω・´)←



金返せェと怒るオタ達に次なる特典。
「これから枕を買って頂いた方には膝枕券がついてくる」
またも群がるオタ。


銀さん的にはちゃんと膝枕だったんだけど、
ほら、神楽だから・・・。
 
券じゃなく拳(;´▽`lllA``




次の特典"添い寝"もこうなり・・・↓↓
ことごとくマクラ営業が失敗したHDZ48は、最終的に
「枕を収納できるケースがついてたったの49,800円」
ジャパネットバカ田で落ち着きました^^;





怒りながら帰るオタ達を引き止めたのは、きゃぴっとした女の子。
「私達だったら~みんなを絶対にそんな顔で帰したりしないのに~」

「何故なら私達は全宇宙のみんなに夢を与える
銀河系アイドル特殊部隊ダ・カ・ラ❤」
冒頭で出てきた謎の集団は彼女達でした。



このグループは宇宙一のアイドルGKB48
※GKB:ギャラクシーキングダムビッチの略

様々な星のトップアイドルグループの総選挙で
トップを勝ちとったセンターだけを集めた、つまり、、
銀河中のトップのトップのアイドル達で組織された
銀河最強のアイドル。それがGKB48・・・!
「何回トップ言うんだよ」←坂田P

さすがアイドルオタキング新八・・・知ってました。
↑誉めてます。


GKB48はあらゆる星のトップアイドルの座を掻っ攫っては、
次の標的なる星へうつるアイドル特殊部隊。
そのGKBがお通ちゃんの前に現れたということは、、
GKBの標的は、江戸トップアイドルのお通・・・!




ここでズラ~ッと、、、何て呼ぶのこういうの。
試着する時に入るヤツ← が並べられ・・・。

GKB48の握手会はこの中で行われます。


この握手会に挑んだのはタカチン!
「お通ちゃんは!こんな奴等に負けないって事だけは信じてるから!!」


ガタガタ揺れるカーテン・・・アヤシイ音したり、、
パンイチ→全裸と変化していくタカチン。
カーテンから飛び出るモザイク、、、そして―


家に帰ったら・・・エロ本全部燃やそう・・・



これナニがあったんだよね・・・。
銀魂至上一番ヤバイ気がするのは私だけでしょうか;;;
アニメ終わった途端、ハッチャケすぎでしょ先生ェェ(艸Д<ll)

タカチンだけじゃなく他のオタ達も次々にこんな状態。

「え!?ウソでしょ!?ホントに!?マジで!?
アレですかあっちの星では握手は手じゃなくて
アレで的なアレですか。ウソでしょ!?ホントn」
「銀さん落ちついてください!!」
www


GKB48の握手でヘロヘロのメロメロになったオタ達。
すっかり信者になっちゃってます(;´▽`lllA``

「アイドルつーかお前らほとんどただの風〇嬢じゃねーか!!」

銀さんのツッコミに「ヒドーい!」って泣き真似するビチエ。
「そんなに疑うならアナタも試してみてヨ~私達のあ・く・しゅ❤」
「じゃあSコースでお願いします」

ちょ、銀さんんんん!?
素で土方さんを気にする管理人←
 


今まで応援してくれたファンの人達が目の前で
別のアイドルのファンになる様を見てショックのお通ちゃん。
駆け出しちゃいました><その後を追う新八。
その後を追う神楽を姫抱っこした銀さん。

「オイぃぃ!!まだこの後枕営業のスケジュールつまってんだぞ!!」

このコマ萌えました^^*
「いつまで寝てんだ~」のセリフも萌え♪
神楽羨ましいな~。




「思ったより歯ごたえなかったわね」

カメラ(携帯)を閉じて不適に笑うビチエ。


この江戸中に寺門通とHDZ48が無様に地に堕ちる様を見せつけ、
この地球中にGKB48が最強のアイドルである事を思い知らせる・・・

「ショータイムはこ・れ・か・ら・よ❤」




一方、お通ちゃんはショックから立ち直れずふさぎ込んだまま。
今回HDZを企画したのは、トップアイドルとなったお通に
別の頂きを見せることで、さらにお通を飛躍させる為だったとお通母。

でも最悪のタイミングでGKB48がお通を潰しにきてしまった・・・!

「もう二度とはいあがれない谷底に落ちてしまったのかも」

「お通ちゃんは必ず蘇ります!!あんな連中に負けません!」
「このままじゃ俺達も儲け・・・いい所なしなんで挽回させてください」
「お通はもう一人じゃないアル。HDZ48という
差し出す手がある事、忘れてほしくないアル」
銀さんだけ外道(;´▽`lllA``


「差し出す手なんてどこにもないわ。だって・・・」


社長が差し出してきたのは週刊誌。そこには・・・
(#゚Д゚)!!!





「みんなまとめて谷底なんだから」



え、えげつな~~~~(艸Д<ll)
ビチエが撮った写真、こんな風に使われました。

芸能界コワイヨ・・・。



ドン底に落ちたHD48。
これからどうなる!?というとこで次回に続く!



下ネタ満載の銀魂を長らく読んでるけど、今回のタカチンは
キツかったです・・・(;´▽`lllA``それプラス、銀魂に出てくる
オタってほんとキモくてね、、アシさん頑張りすぎ←




押してもらえたら嬉しいです♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
ページトップ