fc2ブログ

黒猫の隠れ家

ほぼ銀魂 と 銀土。時々乙女ゲーとかBASARAなどのゲームもやってます。カーニヴァル、Free!、進撃など、アニメ記事もちょこちょこ。銀土、マコハルの相合傘設置応援してやってください☆

キャサリンはぴば☆


今日は銀魂桜祭りなんですよ~~~!(●´∀`)ノ
ビューイング参加なんですけどね^^

夕方からなので、それまでにWJ感想とか
アップしたいなぁ~と結構時間ないのに。
(夕食も作っとかないといけないし!)

トモコレ立ち上げたら・・・

「今日はキャッツパンチさんの(キャサリンのこと)
お誕生日です」ってニュースが流れ・・・

マジでか(#゚Д゚)!!
(忙しいのに、、)←心のツブヤキ

知っちゃった以上は知らんふりはできないな、と。
雑ガキですがアップさせて頂きました~(;´▽`lllA``


でも普段のキャサリンは描きにくすぎなので、
婚約サギ?の衝撃すぎな萌えキャサリンです^^
可愛かったですよね~~この話のキャサリン。
普段は・・・・・・・・・・まぁ、いいじゃないか←




この話、好き~~。銀さんカッコいいから!←
普段は家賃取立て側と取り立てられ側だけど^^;
キャサリンの純真な気持ちを踏みにじられて
乗り込んでいく銀さんにシビれた!!

お登勢さんとキャサリンの女同士の絆も良かった。
しんみり切ないけど、でも温かいというか・・。
お登勢さんのイイ女っぷりが堪りません><


妹がお盆に帰ってきたとき、2期銀魂を録画したビデオ
持って帰ってくれたので、見るの楽しみです~~(*´∀`*)
(うちはまだ録画機がビデオですが何か?でも次回からはDVD
なんだからねっ!ちょっと世間の家電に追いついたよコノヤロー)



キャサリンお誕生日おめでと♪♪



よかったら応援
お願いしまぁす(●´∀`)ノ

にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ 



拍手ありがとうございます!
いつもホントにありがとう~~~><、
続きに拍手コメのお返事ですっ。


web拍手


ゴンダワラさん☆
清純そうですか???ありがとうございます!
ちょっと幼くなり過ぎたな~と思いつつ
描き直す時間が惜しかったもので、、、(オイ
苦手ですね~~普通のキャサリンは。
自分風に描けない、原作の模写風にしか描けないキャラは
必然的に苦手部類に入ります・・・。
若い頃のお登勢さんは描けるけど、現在は描けないみたいな^^;
キャサリン的顔が得意なんて尊敬です!
じゃあいつかキャサリンとお登勢さんを、、、
「ふたりはタマキュア~SilverSoul~」でお願いします!
腰を痛めてる時にこんなコト書いてスミマセン。
要望なので!絶対とかじゃないですから~~><
あれは衝撃でした・・・。お登勢さんの女子高スタイルといい・・。
ミニスカから覗く足が、やはり年齢の高い女性っぽくしわがれたカンジで。
これ見たらやっぱキャサリンは若いんだなーと。
関連記事
スポンサーサイト



No title
キャサリン、誕生日おめでとうございます!
原作では、お登勢さん共々、出番が少ないですが
そこそこ頑張って下さいね、キャサリン。

私も、そのお話は好きです。
口先よりも行動が先な男ってカッコいいです。
【 2011/08/22 】 編集
Re: ゴンダワラさん
> キャサリン、誕生日おめでとうございます!
> 原作では、お登勢さん共々、出番が少ないですが
> そこそこ頑張って下さいね、キャサリン。
そこそこって!!!(笑)
お登勢さんが出ないと、キャサリンも出ないですからね;;
たまも可愛くて好きだけど、同様の理由で出ないし。
四天王編は、万事屋というかお登勢一家の絆の強さ、
血は全員繋がってないけど、その繋がりが良く出た
いいお話でした。


> 私も、そのお話は好きです。
> 口先よりも行動が先な男ってカッコいいです。
口では何とでも言えますからね~って、私もです。
口ではエラソーな事いってても、行動が伴わない><
言うは易く行うは難し、を自分に言い聞かせ、
批判は言わないようにしてるんですけど~なかなか;;;
【 2011/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

黒 猫

Author:黒 猫
銀魂 と 銀土 大好き腐管理人。

銀土のお絵描きしたり
銀土でトモコレしたり
銀土中心に世界が回ってます。
Free!のマコハルも大好きです☆

管理人絶賛応援カプ❤
相合傘ブログパーツ
応援乙女ゲーサイト
名前を覚えて成長します^^
応援よろしく^^*
にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ
blogram投票ボタン
素敵同盟&素敵サイト様
★土方受同盟 ぱっつち同盟。 ▲銀土漫画&小説サイト様 ▲優しい色合いのイラストサイト様 ▲素敵銀土小説サイト様
myバナー(相互様募集^^)