fc2ブログ

黒猫の隠れ家

ほぼ銀魂 と 銀土。時々乙女ゲーとかBASARAなどのゲームもやってます。カーニヴァル、Free!、進撃など、アニメ記事もちょこちょこ。銀土、マコハルの相合傘設置応援してやってください☆

222(ニャンニャンニャン)の日


最後に銀さんがくらったのは、
孫さん秘伝のジャン拳チョキ^^




ネコの日なのに、可愛さもニャンニャンも
ない残念なイラストでスミマセン・・・。
銀さんが持ってる猫耳カチューシャは
依頼人のおねーさんから譲ってもらったモノ。
かぶき町だもん。お水のお姉さま方から
依頼って結構来るんじゃないかな~と^^






↓ブログ村に参加してます。
 応援してもらえたら嬉しいです(●´∀`)ノ

にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ 



続きに拍手コメのお返事です。
いつもありがとう~~(*´∀`*)





web拍手
ゴンダワラさん★
総悟・・・カワイイ顔して心は悪魔のアンチクショウですね^^
一番のターゲットは土方さんですが、ホモップル消えてくれませんかねィ
ってことで、サブターゲットは銀さんだと思います・・・。
2人してネコミミ&シッポ生えちゃう天人の薬飲ませちゃうとか。
(何でも天人のせいにして同人界、何でもありだったりします実は)
山崎の場合、土方さんのヤツアタリの被害に遭いそうな気がします。
そしてもちろん、総悟のヤツアタリも。
うまく作戦が成功しなかった時とかの腹いせとか^^
どちらにしても、ジミーご愁傷さまです★
関連記事
スポンサーサイト



ニャンニャンの日でしたか~。
毎月ありますよね。
孫くん秘伝の目潰し、そんなにネコミミ嫌なんですね。
…まあ、成人男子なら嫌で当たり前ですよね。

万事屋って、漫画になっていないだけで、結構依頼を
解決してるので生活費はなんとかなっているみたいな事を
コミックで作者がコメントしてましたよね。
他にも肉球手袋とか尻尾パンツとかも貰ってるに違いありません。
土方さんが全てのニャンニャン装備を身につけるのも、遠くはないのかも。
【 2011/02/21 】 編集
Re: ゴンダワラさん
> ニャンニャンの日でしたか~。
> 毎月ありますよね。
今月は2月ということで、更にニャンニャンの日^^*

> 孫くん秘伝の目潰し、そんなにネコミミ嫌なんですね。
> …まあ、成人男子なら嫌で当たり前ですよね。
ネコミミネタは、マンガならではというか・・・。
2次元男子にしか合わないと思います^^
女装ネタとか、2次元だとムダ毛も男特有の骨っぽさとか
筋肉とかもナイですしね。リアル男子だとすんごぃキモイはず。
たまに女風呂入りたさに、女装してバレて捕まる人がいますが・・・
どんなにカツラや化粧しても、なんか分かるんですよねぇ^^;

> 万事屋って、漫画になっていないだけで、結構依頼を
> 解決してるので生活費はなんとかなっているみたいな事を
> コミックで作者がコメントしてましたよね。
じゃないと、家賃滞納はよくネタになってるけど、電気も止められて
ないし、大食らいの神楽や定春も餓死せずにいるし。
そもそも、お酒飲んだりパチンコ行ったりしてますしねー。
ちょい赤字っていうくらいなんじゃないかなーと思います^^

> 他にも肉球手袋とか尻尾パンツとかも貰ってるに違いありません。
> 土方さんが全てのニャンニャン装備を身につけるのも、遠くはないのかも。
シッポはついついつけちゃってますが。。。
肉球手袋!!!きゃ~めちゃんこ(死語)カワイイです(*‘ω‘*)
それで猫招きな土方さんとか!!!
まぁ二次元だからこそ許される妄想ですね(´・∀・`)
肉球といえば、もちろんトラにもあるんですけど、この前動物園に行った時
トラ同士がジャレあってたというか、遊んでたんです。
ネコパンチならぬトラパンチが、すごい可愛かったですww
でも肉球がでかいので、ネコだったら絶対聞こえない、パンチの音まで
聞こえたりして。でもそれがまたなんか可愛いかったです(*´∀`*)
【 2011/02/23 】 編集
ああっ!222!
3つ続いていますね~、失礼しました。

女風呂入りたさに、女装してバレて捕まる人…。
そんなのもいるんですね、キモっ!
街中で時々みますね、女装してる人。
やはり、男は骨格が違いますからね~。
いくら女みたいな感じでも輪郭で男だとバレます。
リアルでの女装男子はぶっちゃけ化け物でございます…。
街中でも子供たちから指さされて笑われています。
女装してる当人たちには失礼と存じますが、あえて言わせていただきます。

「ヒゲくらい抜こうぜ」
「ガニマタはやめろ」と。
【 2011/02/23 】 編集
Re: ゴンダワラさん
> 女風呂入りたさに、女装してバレて捕まる人…。
> そんなのもいるんですね、キモっ!
年に何人かいますよ~~~(´・∀・`)
タオルで隠してるけど、剃ったつもりでもヒゲでバレたり。
骨格でバレたり・・・家族がいるだろう年齢の人ばかりで
捕まった後、その家族とかはホント居た堪れないですよね;;
恥ずかしくて表に出られません><

> 街中で時々みますね、女装してる人。
え、見ますか???いるんですか!!(#゚Д゚)
一度、それっぽい人は見たことあるんですが・・・。

> やはり、男は骨格が違いますからね~。
> いくら女みたいな感じでも輪郭で男だとバレます。
細身の人でもやっぱり肩とか骨っぽいですよね。
しかもいくらまな板胸娘の設定にしても、違うから;;

> リアルでの女装男子はぶっちゃけ化け物でございます…。
> 街中でも子供たちから指さされて笑われています。
> 女装してる当人たちには失礼と存じますが、あえて言わせていただきます。
>
> 「ヒゲくらい抜こうぜ」
> 「ガニマタはやめろ」と。
子供って空気読まない、時に残酷な生き物ですから;;;
でも笑われてるのにそれでも女の格好をする根性はスゴイのかも。
まぁもしかしたら、先天性同一障害?とかいう人なのかもしれないけど。
でもそれだったら、仕草とかも女らしくするだろうし、
ガニマタとかムダ毛処理してないってことは女装癖なんだろうなぁ(´・∀・`)
女装が似合う、カワイイ、キレイ、、っていう設定なのは
二次元だからなんですよねホント(;´▽`lllA``
【 2011/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

黒 猫

Author:黒 猫
銀魂 と 銀土 大好き腐管理人。

銀土のお絵描きしたり
銀土でトモコレしたり
銀土中心に世界が回ってます。
Free!のマコハルも大好きです☆

管理人絶賛応援カプ❤
相合傘ブログパーツ
応援乙女ゲーサイト
名前を覚えて成長します^^
応援よろしく^^*
にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ
blogram投票ボタン
素敵同盟&素敵サイト様
★土方受同盟 ぱっつち同盟。 ▲銀土漫画&小説サイト様 ▲優しい色合いのイラストサイト様 ▲素敵銀土小説サイト様
myバナー(相互様募集^^)