fc2ブログ

黒猫の隠れ家

ほぼ銀魂 と 銀土。時々乙女ゲーとかBASARAなどのゲームもやってます。カーニヴァル、Free!、進撃など、アニメ記事もちょこちょこ。銀土、マコハルの相合傘設置応援してやってください☆

銀土的豆まき???





2月3日は節分ということで。微BL節分ネタ 銀魂 、、、。


もちろん 銀土 なので苦手な方は即行お逃げ下さい★


「くだらねぇ、、ペッ!」と吐きすてちゃう駄文でぇす。
しかもちょい下品、、、、、;;;
それでも許せちゃう寛大な人だけドーゾ♪


WJ、2週続けて 土方さん 出てくれて嬉しい~~><
ちょっとネタバレも続きにはありまぁす^^♪



web拍手




「土方くん 、、、ボク達 “ 大人 ” ですよね」

『無職でマダオで天パなテメェが “ 大人 ” かはかなり疑問だがな』

「無職じゃありませぇん。最近は依頼がなくて仕事がないだけでェす。
それに大人と天パ関係ないから。つか大人になったらどんなヤツも
下の毛は天p・・・すすすすみませ、、俺が悪かったです。その刀しまって下さいぃぃ」




(ボコられてます。しばらくお待ち下さい)



『で?結局ナニが言いたいんだテメェは』

「イテテテ、、、えーと今日は節分でしょ。だから大人の
銀さんとトシくんは、節分もアダルティ~にいk、、『断る』

「即答ぉぉ!!!少しは考えるフリくらいぃぃ!!!!」





銀さんの提案するアダルティ~な節分
ポッキーゲームならぬ、、、ビーン(豆)ゲーム(((ダサ






『・・・・・・・・いいぜ』

「え、、、、えぇぇぇぇぇっっ!!!マジで!?」

『何で言い出したテメェが、ンな驚いてんだ』

「いや、まさかまさかツンツンバイオレンスなデレ極少の
土方くんがOKしてくれるとは思ってなかったから、、、、」

『ハッ。ほらさっさとソレ(升)寄こせ』

「え、土方くんから??ちょ、ホントに今日はどしたの」

『グダグダ言ってねぇで、大きくクチ開けろや』

「え???大きくクチ開けろ??」

『オラ、年の数とか遠慮してねェで全部食えやぁぁ!!』

「・・・・・・・・・・・・!!!!!!!」



完!



はい。だから言ったでしょ、、くだんないって、、、^^;
苦情は聞かないから。中傷コメもらっても削除しちゃうから。
だから、送らないで~~~><うううううぅぅスミマセ;;;

でも同士コメは大歓迎~~★


コレは夜中、、、、

「豆でポッキーゲームやったらすぐチューだよなー」

っていう頭悪い妄想から生まれた話でs;;;



それで、過去絵をリサイクル。常連さんで、記憶力のイイ人は
「この(駄)絵、どっかで・・・???」と思った方もいるかもしれませんね;;;



で、今週のWJ!!!
先週も久し振りすぎな土方さんと、山崎が出て嬉しかったけど。

今週もぉぉ・・・・!!!あ、山崎は文字のみだった;;
ホントは土方さんも「出た」とは違うかもだけど^^;

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんp、、、(爆笑)

で、土方さんが万事屋に年賀状、送ってきて。
銀さんが「おい、何て書いてあるんだよ」って、新八に聞くシーン・・・。

もう脳内、大変っっ!!!!

だって他のキャラからのは聞いてないのに(たぶん)
土方さんのは何て書いてあるか催促するって!

どうよ!!どう思うよ!!!(別に・・・

脳内、ブワァァァ~~~と妄想ワールドが><



もうドッキドキで何て書いてあるか読んだら  ←妄想

「近藤さんが帰ってこない。知らないか」 ←ホントにそう書いてあった

嫉妬でビリビリにハガキ破きたいけど、  ←以下妄想
でも初めての土方さんからの年賀だし、
でも腹立つし、クソォ~~~~ゴリラァァァッッ!!!!って、
嫉妬の矛先は、罪もない近藤さん^^


とにかくあの1コマだけで「土方さん、可愛い~~!」って悶えた・・・!!
ヅラ、どんだけ九ちゃんをライバル視してんの!!!

お願い先生、あんだけハガキ書いて
スタンバってたヅラに、どうか出番を!!!(笑)

そしてその九ちゃんは、、、

「近藤、ブッ殺す!!!!」


あはははh、、、、今週も笑いすぎてオナカ痛いや。


先週のアンパンネタが今週に繋がってるこのセンス、、、
改めて空知先生、すごいなーって。
「龍馬伝を応援しています」とかww もう、大好き!!!

腐ると、ノーマルと腐で頭切替えて読めるんですよね。
一粒で二度おいしい某お菓子みたいに楽しめるなぁって。

最 近 、 特 に そ う 思 い ま す 。




↓ブログ村に参加してます。
 応援してもらえたら嬉しいです(●´∀`)ノ

にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

黒 猫

Author:黒 猫
銀魂 と 銀土 大好き腐管理人。

銀土のお絵描きしたり
銀土でトモコレしたり
銀土中心に世界が回ってます。
Free!のマコハルも大好きです☆

管理人絶賛応援カプ❤
相合傘ブログパーツ
応援乙女ゲーサイト
名前を覚えて成長します^^
応援よろしく^^*
にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ
blogram投票ボタン
素敵同盟&素敵サイト様
★土方受同盟 ぱっつち同盟。 ▲銀土漫画&小説サイト様 ▲優しい色合いのイラストサイト様 ▲素敵銀土小説サイト様
myバナー(相互様募集^^)