fc2ブログ

黒猫の隠れ家

ほぼ銀魂 と 銀土。時々乙女ゲーとかBASARAなどのゲームもやってます。カーニヴァル、Free!、進撃など、アニメ記事もちょこちょこ。銀土、マコハルの相合傘設置応援してやってください☆

トモ魂  アッハッハ!わしも参戦ぜよ!




トモダチコレクション + 銀魂


いつもながら「似てるか?これ」を持ち味に
作ってみました(´・∀・`)




今回はこの3人。






  ヅラ行きつけのラーメン屋
  「北斗心軒」の幾松です^^;

  あだ名は・・・・・気にするな。

  桂に「人妻が好きです」と
  言ってもらいたいなーとか
  思ってつけたんじゃないから←

  


  
  快援隊の頭・坂本辰馬。
  もじゃ髪がないんだよね~;
  パンチでもあればいいのに。
  金さん 銀さん と色違い;;;

  あだ名は最初“かいえんたい”
  にしてたけど、長いので
  バカもと(坂本)に変更!← 





  快援隊ナンバー2:陸奥

  あだ名にしてもそうだけど
  今回の3人で一番マトモ?
  坂本とくっつかないかな~って思・・
  「あんな手のかかる男、願い下げじゃ」
  
   「そのモジャモジャやっちゃって~!
   特に股間を重点的に」は名言★








では恒例のコイバナ、、、じゃないんです。
とりあえず落ち着いたみたいで・・・^^;




この前 銀さん が
「何か涼しい服が欲しいです」って
将ちゃんと同じこと言ってきました。

「じゃ、ブリーf 『却下』

ってことで、こんなんどーですか。










 まわし!!!!
 残念ながらフンドシ無いんだよね・・・。

 次、言われたら“湯上りバスタオル”に
 しようと思います(*´∀`*)


 え、後ろがどーなってるか気になる?
 




  こうなってます!!


  キュンキュンつかムラムラして
  くるんですけd (殴)
  
  キグルミもだけど、後ろ姿って
  なんか可愛いんだよネ(((・ω・)))







ちなみに女の子も、まわし着れます。

残念ながら上はTシャツ着てるけど★

バカップルにはペアルック。
これはケンカップルも同じ!

ってことで、トシにも着せてみた^^










  色の差があまりなくて分かりにくい。
  スパッツの上に、マワシ着用!

  マワシ、水着、、、などなど。
  同じ服でも男女で変化します^^

  一応、トシはトモコレでは女の子なんです。
  脳内変換で男にしてるけど←





  
  ちなみに後ろはこんなカンジ^^


  「チッ。何でオレがこんなこと・・・」
  
  









トモコレって結構マニアな服あるんです。
だけど、頭に何も付かないのが惜しい!
(ナース服きせても、ナースキャップないから
萌え半減・・・!!!みたいな)

トモコレ2ではぜひ、服を替えたら
頭のオプションも変わるといいな~。
で。ネコミミ追加お願いします!!!
しっぽも忘れるなヨ!








↓ブログ村に参加してます。
 応援してもらえたら嬉しいです(●´∀`)ノ

にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ
関連記事
スポンサーサイト



web拍手
【 2010/06/29 】 Lトモコレ 2010 | TB(0) | CM(4)
No title
おお、陸奥まで登場ですか!
あれは名言ですよね~。
坂本も意外と似てます。

まわしですか~。
マニアックな服もあるんですね。
さすがに女の子にはそのまま装備はキツいです。

次作では、頭、上半身、下半身と分けて装備できて
重ね着できたらいいですね。
アクセサリーもたくさんの部分につけられたらステキです!
【 2010/06/29 】 編集
もっさんキター!
なんか不思議だけど
もっさんって分かる所がもっさんらしいww

あだ名「人妻」なんかすごく今後に期待
してしまいます♡

陸奥もめっちゃかわいぃ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
「そのモジャモジャやっちゃって~!
   特に股間を重点的に」( ´艸`)ムププ
私もこのセリフ、リアルに爆笑でした♪

暑いからやっぱ皆すずしい服ほしいんだね・・・
でもブリーフは将ちゃんのだし・・・・・
まわし!!!Σ(゚ロ゚;)

意外に萌え///特に後ろ姿がw
【 2010/06/29 】 編集
Re: Gさん
はいっ!坂本とヅラにくっつけさせたくて、
陸奥と幾松作りました~♪

なかなか思うようにいかないけど。
(ヅラの恋参照)

陸奥のアレは名言ですよね~。
日頃の苦労がひしひし伝わります^^;
攘夷仲間の中では一番、女遊びしてそうだし。
そして一番、女に殴られてそう★

坂本、意外に似てますか!?
ありがとうございます(●´∀`)ノ

ですよね。
2では、衣装に力いれて欲しいです!!
ホント、頭・上半身・下半身で分けられてたら
すごいいろいろアレンジできて楽しいだろうな~♪
【 2010/06/30 】 編集
Re: なぎさん
もっさりしてますもんねー、もっさん(笑)
もじゃ、とか^^

> 陸奥もめっちゃかわいぃ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
わぁぁ~~~嬉しいです♪♪
意外にカワイく出来ちゃって♪
私もコッソリ気に入ってます(*‘ω‘*)
美人さんなのに、あの名言(笑)

トモコレって季節感あるので、夏には涼しい服、
冬の時には暖かい服を欲しがるんです^^
ニュースでも、季節らしいことを流したりとか。

> でもブリーフは将ちゃんのだし・・・・・
え。もうブリーフは将ちゃん専用衣装!?(爆笑)

たま~に近藤さんも勝手にブリーフに着替えてます^^
【 2010/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

黒 猫

Author:黒 猫
銀魂 と 銀土 大好き腐管理人。

銀土のお絵描きしたり
銀土でトモコレしたり
銀土中心に世界が回ってます。
Free!のマコハルも大好きです☆

管理人絶賛応援カプ❤
相合傘ブログパーツ
応援乙女ゲーサイト
名前を覚えて成長します^^
応援よろしく^^*
にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ
blogram投票ボタン
素敵同盟&素敵サイト様
★土方受同盟 ぱっつち同盟。 ▲銀土漫画&小説サイト様 ▲優しい色合いのイラストサイト様 ▲素敵銀土小説サイト様
myバナー(相互様募集^^)