fc2ブログ

黒猫の隠れ家

ほぼ銀魂 と 銀土。時々乙女ゲーとかBASARAなどのゲームもやってます。カーニヴァル、Free!、進撃など、アニメ記事もちょこちょこ。銀土、マコハルの相合傘設置応援してやってください☆

銀魂 劇場版主題歌 バクチ・ダンサー


とうとう明日公開ですね~~。

劇場版 銀魂 紅桜篇


映画行くのはGW真っ只中の予定だけど。

あ、そうそう。
明日から4月末くらいまでと
5月からのは先着プレゼントの
ブックマークの絵柄が違うから!!
銀さん と 土方さん が欲しい人は5月までに!!

ブックマークってしおりだよね?
本読まないからなぁ・・・

私は、5月からの白夜叉 銀さんを狙う!!!
って、絵柄は選べないから運任せなんだけどね^^;





劇場版の主題歌が入ったシングルが
発売されました~~ww

通常版と限定版があって
限定版は 銀魂

ジャケにひとめぼれ!!
和風なカンジがたまんない><
銀さん 、めっっちゃカッコいぃぃ~!!
即行買い物カゴクリック★





バクチ・ダンサー(初回限定盤)
[Single] [Limited Edition] [Maxi]



1. バクチ・ダンサー
2. 僕たちの季節
3. 曇天
4. 修羅






届いて、何気に裏を見て思わず叫んじゃった。


だって・・・・


高杉!!!!!


かっこいいぃぃ~~~!!
見るだけでも充分楽しめるっっ!!!

収録曲も銀魂お馴染みの曲ばかりで
すっごいお得な1枚w



↓ブログ村に参加してます。
 応援してもらえたら嬉しいです(●´∀`)ノ

にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ
関連記事
スポンサーサイト



web拍手
【 2010/04/23 】 L CD・DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

黒 猫

Author:黒 猫
銀魂 と 銀土 大好き腐管理人。

銀土のお絵描きしたり
銀土でトモコレしたり
銀土中心に世界が回ってます。
Free!のマコハルも大好きです☆

管理人絶賛応援カプ❤
相合傘ブログパーツ
応援乙女ゲーサイト
名前を覚えて成長します^^
応援よろしく^^*
にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ
blogram投票ボタン
素敵同盟&素敵サイト様
★土方受同盟 ぱっつち同盟。 ▲銀土漫画&小説サイト様 ▲優しい色合いのイラストサイト様 ▲素敵銀土小説サイト様
myバナー(相互様募集^^)